9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

鏡の中のあじさいε=…ヽ(゚∀。)ノウェ

お風呂の(珪藻土の)足拭きマット

見事に割れたーΣ(゚д゚;) 買ってまだ半年ぐらいだったのに…  

私の体重のせいかしら( ̄▽ ̄;)ハハ……





きのうは仕事が終わってから ヘアカラー(白髪染め)に行きました(*^^*)


白髪が結構多いので💦3週間毎に行く事にしてます(ホントは2週間ちょっとで行きたいんだけど節約( ⊃👛⊂ )ギュ)


因みに(どうでもいいかもだけど(笑))

カット‪✂︎‬は ずっと自分でチョキチョキ(✂︎`•ω•)✂︎してるから それは凄い節約になってるよね( *¯ ꒳¯*)エッヘン


って、書こうと思ってるのは節約( ⊃👛⊂ )ギュの話しでは無くて…


ヘアカラーに行った時の事で…


そのお店はもう6年ぐらい通ってるから (チェーン店なんだけど) 仲良しの美容師さんがいて いつもその人が施術してくれます


その人は (同年代だからかな)色んな話が楽しくて ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ…

今はコロナ禍だからヒソヒソヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ



でもね


その人は全体的にとっても小さくて可愛い人だから


鏡の中の顔も とっても小さいの(もう話が読めたかな(´▽`) '` '` '`)



美容師さんと 喋るときには何故か 鏡の中で目と目を合わせて喋るヨネ…(    。ω。)?



美容師さんって 何故か写真を撮る時みたいに

顔を並行に並べて一緒に鏡を覗くように喋るよね…(    。ω。)?



あじさい的に…

その時だけ 伏し目がちになって鏡を正視したくなくなるんよね(´-`).。oO  何だか身の置き所がない感じって言うのかな〜


私も特別顔が大きいとは思って無いんだけど💦    小顔ではないから( ̄▽ ̄;)ハハ……

小顔の人と一緒には並びたく無いんだよね〜


還暦迎えても おとめ心は 健在っちゅーことかな(∀`*ゞ)エヘヘ




トンコちゃん❤( '-' ❤ )(*´˘`*)Thanks❣❣