9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

今日の薔薇風呂𓂃𓈒🥀✯&音がデカいだけの掃除機(;ᐛ ).。





職場のスーパー銭湯では


イベント湯♨️って浴槽があって そこには毎日日替わりで色んな入浴剤を入れます


この日は入浴剤プラス薔薇🌹🌹



色んな生風呂があるんだけど やっぱり薔薇風呂🌹が一番人気です(*^^*)


最初 薔薇風呂🌹は女子風呂限定だったんだけど

男性客からクレームがあって  現在は男子風呂にも…(笑)


何か想像したら♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!


その他にも 生風呂は…


生かぼちゃ


生レモン


生酒粕


生ワイン


などなど…  さすがスーパー銭湯!

何でも入れちゃいます  (笑)


かなり大きなヒノキ一本を丸ごと露天風呂に入れる事もあります‎( ⊙⊙)!!


皆さんはどの 生風呂に入ってみたいですか(๑´ლ`๑)フフ♡






これは職場の仕事道具の掃除機です

かなりビッグで重い(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎



修理を重ねながら13年間 使い続けてます!


音だけはとっても大きくて 凄い吸引力かと思わせますが…


全然違って普通です(笑)


ジャバラ部分も家庭用の太さと比べても 殆ど違わない…


何を言いたいのかと言うとね


 この大して吸引力も無い掃除機が 今日に限って一瞬だけ 力を発揮して 


落ちてたマスクをあっという間に吸い込んだから大変だったの  アセアセ( ;´꒳`;)💦


吸い込んで そのままダスター部分まで行ってくれたら言う事無いんだけど


やっぱりジャバラ部分で引っかかったよ

アセアセ( ;´꒳`;)💦


これってホントに余分な作業

(全部私の責任なんだけどね(o´罒`o)ヘヘッ♡)


私のおバカな失敗でしたー(*^□^)ハハッ✌




今日も読んでくれてありがとうございます!


じゃあまた明日( ´ ▽ ` )ノ))またね~




お世話になりますm(_ _)m トンコちゃん♪