9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

お昼寝したばっかりに…厂(;ω;)ウゥ



きのうは相方さんがお休みだったので 洗車してもらったり (重い食料品を中心に)買い物に行ったりしたᕕ( ᐛ )ᕗ


お昼は勿論 相方さん大好き♡B級グルメの美味しいラーメン屋さん🍜ラミョン

(焼豚がお口の中でとろけて美味しかった)





家に帰って…


相方さんは夕方から九州に仕事🚚なので 少し寝る( ತಎತ)zzZって


5分も経たないうちに大イビキ( ˘ω˘ ) ンゴォォ…ングゥ…


何時でもどこでも直ぐに寝れるって得意技…


ホント羨ましいです(๑´ლ`๑)フフ♡


私は隣の部屋で イヤホンしていつものビデオ鑑賞♡


すると…きのうに限っていつの間にか 1時間以上お昼寝してた💤


こういう事をしたら…


案の定…


🌙*゚いざ寝ようと思っても全然寝れない💦


1時間…    2時間…


布団の中で寝なきゃって(>▽<;;アセアセ


色んな事が頭を巡る…

こういう時の思考回路は決してポジティブじゃないから要注意なんだ⚠︎




・・・


朝4時 起きる時間…


仕事に行かなきゃ…


って事で 今日は完全寝不足のまま 風呂屋の掃除にε=┏(・ω・)┛行ってきました



こんな時は眠剤飲んだ方が 体が楽なのかな〜


とも思うんだけどね


娘が飲んでた大量眠剤が頭に浮かんできて


怖くて飲めないんだよね(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-



まっ 一日ぐらい寝不足でも 死にはせんからね( ̄▽ ̄;)ハハ……


逆に今晩はいつもより良く寝れるって


ポジティブ思考でいくしかないかな🤔




今日も読んでくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

じゃあまた明日♪





お世話になりますm(_ _)mトンコちゃん