9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

もう一回だけ車検受けるって&豆の月命日…(*-ω-*)



相方さんの乗ってる車は 走行距離が17万キロを軽く越えてる軽自動車


でもとてもそんなオンボロには見えない(笑)


「また〜Σ(⊙ω⊙)」ってくらい 度々洗車してるし


手間暇かけてアチコチ自分好みにお金をかけて改造してる…


エンジンも新しいのに乗せかえてるらしい


でも大切にしていても やっぱりアチコチガタが来てるんだよね…


年式が古いから 税金だって軽自動車なのに高いしね💦


だけど

もう一回だけ車検を受けるんだって


それだけ愛着のある車だからね


「豆太朗号」って呼んでる(ღ˘⌣˘ღ)


6月に虹の橋を渡ったわが家の愛犬「豆太朗」がいつも喜んで乗ってたから


豆太朗はいつも助手席が定位置で


遊びに行く時も 病院に行く時も…


そして天使になって虹の橋を渡りに霊園に行く時も 相方さんの運転する車の隣りに乗って行ったからね


思い出があり過ぎて 手放す事に決心がつかないみたい…


だから車検受けて 後2年…

乗れるだけ乗るんだって



今日は豆の6回目の月命日♡♡きのうの日曜日に相方さんと豆太朗号でお参りしてきました★

豆太朗ෆ  ̫ ෆ

相方さんを見つめながら おやつを待ってます🎶




今日も読んでくれてありがとうございます!


じゃあまた(*∂∀∂)/明日ねー♪




 トンコちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡