9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

亭主元気で留守がいい~( ◜◒◝ )ふふっ



もうそろそろ我慢の限界(´× ×`)かも〜(笑)


年末30日からお休みだった相方さんだけど

明日から仕事ですᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


普段は週末しか一緒に居ないから 5日も一緒にいたら疲れる(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎


途中で話し掛けられるから ブログも集中して書けないの💦(←って程の内容じゃ無いけどね♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!)





いつもは

土曜日か日曜日に相方さんと業スーに行って一週間分のお買い物をします(*^^*)


一週間分って言っても週末以外は私一人なので 家にはそんなにたくさんの食材は要らないから…


業スーに行く目的は 主に相方さんの仕事に持って行く飲み物とか お菓子を買いに行ってます


相方さんは それをトラックに持ち込んで 凄く節約してる気分でいるよ(ΦωΦ)フフフ・・



飲み物は… お茶のペットボトルと缶コーヒーと炭酸水と野菜ジュースを各5本づつとスナック菓子やら菓子パンにバナナetc…


買い物カゴにポンポン入れる ('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!


(ええ加減にしろや۹(◦`H´◦)۶プンスカ!って思うけど我慢する)



これを毎週持って行って 綺麗に済ませて帰ってくる( ⊙_⊙)パチクリ。



まあね…

これだけを全部コンビニで買ってたら とんでもない金額になるもんね😅

業スーで買ったら¹∕₃のお金で済むからよしとして我慢しなきゃね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ




トラック運転手の中には 食事も節約してカップラーメンとおにぎりで済ます人も居るみたいだけど…


毎食それじゃあ健康に良く無いしね💦


相方さんは贅沢に1食は外食してる( ˘• ө •˘ ).。後はコンビニ弁当らしい(多分)



でもね

少々の贅沢は見て見ぬふりしてる(。'-')(。._.)



少しでも 長く元気に働いて貰わなきゃね〜(笑)


長距離運転だからしんどいだろうなって思うけど…

トラック運転手が性に合ってて好きみたいだしね♪


それに何より

私も普段は おひとり様を満喫して思いっきり

節約生活が楽しめる(´▽`) '` '` '`



亭主元気で留守がいい♪(๑´ლ`๑)フフ♡




今日も読んでくれてありがとうございます!


じゃあまた明日*˙︶˙*)ノ"またね~




 トンコちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡