9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

こんなに対応違うんだ( ⊙_⊙)パチクリ。…



この時期は毎年相方さんがタイヤ交換してくれるんだけど…


今年は年末ギリギリまで仕事が忙しいので スタッドレスタイヤのタイヤ交換を二人共スタンドでしてもらう事にしました(*´`)


一緒に持って行く予定だったのが 私の都合が悪くなり相方さんだけ先に済ませたんだけど


その時スタンドのお兄ちゃんに 奥さんのをする時には数日前に予約してもらっとけば 確実って言われたらしい…


(このスタンドは以前ブログに書いた… 相方さんがガソリンの釣銭を精算し忘れてて💦 温泉に行った帰りに気が付いて コソコソ返金して貰いに行ったスタンドです(o´罒`o)ヘヘッ♡)



それを聞いてたので 私は予約しとこうとスタンドに電話しました


「すみませーん!タイヤ交換の予約をしたいんですけど…」


先に名字を名乗った方が良かったのか?…


それとも私の声が低くて無愛想に聞こえたのか…

(私は自分でもコールセンターとかでは絶対に採用されない自信があるんだよね(笑))


スタンドのお兄ちゃん


「あっ、うちは予約でタイヤ交換してないんですよ〜」


「皆さん 来られた順番でさせて貰ってますので~」


何か話が違うよ💦

しかもとっても冷たい感じの声なんだけど…




「あの〜すみません…


「あじさいって言いますが…」


「主人が先日私のタイヤを預けてると思うんですが…💦」


「その時に予約の電話をするように言われたらしいんですよね…💦」



お兄ちゃん


「………」


ここからが完全なる態度の豹変 (爆°∀°笑)


さっきまでの声のトーンと全然違うの( ̄▽ ̄;)ハハ……


「あっ、あじさいさんですか!」


「ご主人様には いつもお世話になってまーす♡♡」


から始まって …


予約して電話を切るまでの愛想の良さ〣( º-º )〣ハハハ‥


いくらタイヤ交換の行列が出来るぐらい 忙しい時期とは言え…



一般客と常連で こんなにも態度に違いを出したら駄目でしょう(✖╭╮✖)



(それとも私の低い声に原因があったのかな(>▽<;;アセアセ)


そして…

きのう 車を持って行った時にも皆さんとってもにこやかに対応してくれました(◍ ´꒳` ◍)b


取り敢えず無事にタイヤ交換終了して良かった♡



今日も読んでくれてありがとうございます!


じゃあまた明日バイバイ👋





トンコちゃん❤ありがとう